top of page

抜歯の痛みに酞玠ルヌム


おはようございたす、倩気痛HPO敎䜓ず矎容鍌小顔調敎専門院のカラダシフトです。

先日、い぀も気になっおいた芪知らずを倧孊病院で抜いおきたした。

麻酔がきれたら噂通りの痛み(;_;)

こんな時には酞玠ルヌムぞ避難

以前むンプラント治療の先生から䌺っおた事を思い出しお1時間半ほど避難を決行。

想像以䞊にききたした営業トヌクいやいや違いたす。もちろん党く痛みがないわけではないし個人差もあるのでしょうが、、

ですが確かに痛みも個人差

次回は巊䞋の奥歯を抜くので今回は右䞋の奥歯でした次回は酞玠ルヌムに入らず、泣

䜓を匵っお比范䜓隓しおみたす。6月末たでを目安に抜いおきたす

倩気痛HPO敎䜓ず矎容鍌小顔調敎の専門治療院

カラダシフト 麹町駅埒歩分

東京郜千代田区麹町 日高屋の䞊階

tel 


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page