top of page

脳に酸素と糖質を☆


おはようございます、高気圧酸素整体と美容鍼・小顔調整専門院のカラダシフトです。

昨日ふと夜に思いついたのが部屋の模様替え。一人で黙々と棚をつくってはものを並べ、タンスを移動し、服を畳んではしまい、さすがに首肩と腰に負担がかかりました。。

今朝は早めに出勤して酸素ルームでのんびり。午後には頂いた「わいわいぽてと」で補給!!

酸素と糖質でこの時間やたら元気です(^_^)

今日も帰ったら続きが出来る!!

最近はぎっくり腰やぎっくり背中の患者様も増えています

皆様も一気に作業をされるのではなく酸素(深呼吸など)や糖質、自分の時間でリフレッシュをしながら行なって下さいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page