top of page

抜歯の痛みに酸素ルーム


おはようございます、天気痛HPO整体と美容鍼・小顔調整専門院のカラダシフトです。

先日、いつも気になっていた親知らずを大学病院で抜いてきました。

麻酔がきれたら噂通りの痛み(;_;)

こんな時には酸素ルームへ避難!!

以前インプラント治療の先生から伺ってた事を思い出して1時間半ほど避難を決行。

想像以上にききました!営業トーク?いやいや違います。もちろん全く痛みがないわけではないし個人差もあるのでしょうが、、

ですが確かに痛みも個人差!!

次回は左下の奥歯を抜くので(今回は右下の奥歯でした)次回は酸素ルームに入らず、泣

体を張って比較体験してみます。6月末までを目安に抜いてきます

天気痛HPO整体と美容鍼・小顔調整の専門治療院

カラダシフト 麹町駅徒歩1分

東京都千代田区麹町3-3-24 日高屋の上5階

tel 0362569988


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page