top of page

上野動物園シャンシャンを見る裏技

おはようございます、高気圧酸素整体と美容鍼・小顔調整専門院のカラダシフトです。

上野動物園の赤ちゃんパンダ、シャンシャンが一般公開されて患者さんに混んでるでしょ?と聞かれました。 土日祝は特にすご~く混んでます…

でも実はちょっと裏技があるんです。

それが年間パスポート!!

以前お話しましたね。通常600円の入場料が年間2400円で使える

この券をもってると、並ぶ列が違うんです。

通常の列はこちら!これは一部の列で写真では納められないほど

広い範囲で並んでいます。

年間パスポートの列

並んでいるのは一列だけなので待ち時間もかなりの短縮になりますね。

年間に何回か行く方は来園当日の前にチケットを事前購入したり年間パスポートを使ってみてはいかがでしょうか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page