カラダシフト美容鍼・気象痛コラム

おはようございます。

気象痛HPO整体と美容鍼・小顔調整専門院のカラダシフトです。


ブログを2年程お休みしておりましたがブログシステム更新に伴い再開出来るようになりました。

2021年から再びブログをはじめて行きます。


カラダシフトでは生活に必要な施設として要請を受けているため緊急事態宣言中も施療を行っています。


昨年から流行のコロナウイルスですが当院でも様々な対策を行いながら開院中です。

換気、消毒、患者様の時差来院の協力、スタッフ、患者様の検温、消毒、酸素濃度検査、マスク、フェイスシールド、医療用手袋などその他多くのことをご協力頂きながら実施しています。


現在は冬ということでコロナ以外にも多くのウイルスが活性化する時期です。

コロナも他のウイルスもウイルスである以上は免疫能力が大きく影響してきます。


40%以上の湿度と自己体温を保つことがとても大切です。

加湿器がない場合はぬれタオルやハンカチを置いたり、首にマフラーを巻いたり(体温は血液で保たれるため血管が表層に近い部分を冷やさないようにすると効果的です)


冬来たりなば春遠からじ。


少しの工夫で免活(免疫活動)初めて見ませんか?





気象痛HPO整体

美容鍼・ 小顔調整 の専門院

カラダシフト 麹町駅徒歩1分

東京都 千代田区 麹町 3-3-24 5階

tel 0362569988


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2017 KARADASHIFT ALL RIGHTS RESERVED .